サハダイヤモンド

「サハダイヤモンド 」で、見つけた 大きな愛の輝きの 毎日つけたい最愛リング SAKHA DIAMONDです。純粋で、無垢 なダイヤモンドのブライダルリングは、まさに 幸せの象徴。 とりわけ原石からカットされ、初めて世に出る希少性の高いパージンダイヤモンドが、新たな人生のスタートを、輝かしく、 美しく彩ります。

「パ ージンダイ ヤモ ンド」身にもつけられたことのな い、原石からカットされ、初め て出るダ イヤモ ンドをそう呼びます。この希少な輝きのパージンダイヤモ ンドこそ、 上質を知る大人の女性のためのブラ イダル リングにふさわしいものです。 近年、結晶の美しい、クオリティの 高い 、ダ イヤモ ンド原石が採掘される 地として注目されているロシア連邦 サハ共和国。この大地深くに静かに 限る、ダイ ヤモ ンドの原石を 結婚指輪にして 販売しているのは サハダイ ヤモ ンドだ け。だからこそ、一般的なご予算内で 、エンゲ ージ &マリッジリング 両方を揃えることも可能なのです 。 ダ イヤモ ンド を原石から扱う本格ジュエラー の結婚指輪が、あなたの毎日を幸せな 輝き で満たします。

◎おすすめサイト:結婚指輪の福岡アトリエミラネーゼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です